忍者ブログ

アミボイスSP 音声認識ソフト 購入サイト情報

アミボイス SPはしゃべるだけで文字に変換してくれる音声変換ソフトです。会議の議事録、ブログの作成など応用範囲が広い音声入力ソフトです。

[PR]


アミボイス SP レビュー2


アミボイス SPの信頼性は
かなり高いものですが、
広告をまるまる鵜呑みには
できませんよね。


100%信頼できるソフトなんてありません。


でもどれぐらい信頼できるか?
信頼度にも許容差があります。


そこで再びで恐縮ですが
アミボイス SPのレビューを
再度紹介します!


※アミボイス SP レビュー

Windows7対応の音声認識ソフト
として購入しました。
以前にも音声認識ソフトを
買ったことがあるので、
すぐには使いこなせないだろう
と思ってましたが、インストール後
すぐ使えました。
意外とスムーズに認識するので
ちょっとびっくりしました。
しかも、認識精度もかなり高い!
いつもは20分かかる書類が5分も
かかりません♪
書類作成が多い私には欠かせない
ソフトです。
技術もここまで進化したかと
驚きました。




アミボイスSP これは買いですね!

>> 書類作成に音声認識ソフト「アミボイスSP」

PR

アミボイス SP レビュー

手入力よりはるかにスピードアップを図れる
アミボイス SPですが、なかなかソフトに
任せるにはまだ信頼度が不足しています。



万一購入後にたいした性能でないことが
わかっても後の祭りですから・・


だから、購入者の裏のない声が参考になりますね。


※アミボイス SP レビュー

カタログ通りのスピードです。
タイピングの約2倍以上のスピードで
入力していきます。
この文もアミボイスSPを使って
入力しています。
ほとんどキーボードの入力はありません。
単語登録をすることにより認識率がかなり
向上します。
大変満足しています。


ソフトの受け止め方は個人によりまちまちです。


アミボイス SPにしてもうまく使えこなせれば
評価は高く使いこなせれば当然評価は低くなります。


この方はかなりの認識率ということで
満足しておられるようですね♪



アミボイスSPは使い込めば認識率がかなり高くなる!
>> 面倒な会議議事録の書き起こしや、論文作成に最適!
音声認識ソフト「AmiVoiceSP」

アミボイス SPは使うほど正確に変換

アミボイス SPは使うほど認識精度が向上する学習機能を
備えています。


ユーザによって発音は微妙に異なります。

ユーザの発声を自動学習して、
音声認識精度を上げる音響学習機能です。


>> 面倒な会議議事録の書き起こしや、論文作成に最適!

音声認識ソフト「AmiVoiceSP」





更に、正しく認識されない時、
選択候補より修正したものを
自動で学習する候補学習機能も搭載しています。


だから使えば使うほど、あなた専用に
認識精度が向上します。



ワープロ検定1級者は10分間で700文字以上
入力できる能力を持っていますが、
アミボイス SPを使えばそれに劣らぬ
スピードで入力することができます。


>> しゃべるだけで文字になる話題の音声認識ソフト【AmiVoice SP】

慣れると手放せないアミボイス SP

アミボイス SPは慣れると手放せないそうですよ。


ある人が腱鞘炎になり、手で入力できなくなったそうですが、
アミボイス SPを使って腱鞘炎も直ったそうです。

それ以来ずっと愛用しているそうです。




誤変換が多すぎて使い物にならないとうソフトなら
論外ですが、アミボイス SPは誤変換も桁違いに
少ないそうです。



ある有名作家もこの音声変換ソフトを使って
執筆しているそうです。



この場合、執筆ではなく執口、執話になるのかねぇ?



先ほどの腱鞘炎が治った方は最後にこう述べています。

※腱鞘炎が治った方の最後のコメント

ただ、一般向け音声入力ソフトとして、
この価格でアミボイス SPより優れたものは無いかもしれません。
少なくとも、価格が同レベルのものを買うのなら、
私はアミボイス SPを強くお勧めします。




この方は価格がやや高い点をマイナスポイントに
しておられましたが、ダウンロード版にすれば
満点だったかもしれませんね。


>> 面倒な会議議事録の書き起こしや、論文作成に最適!

音声認識ソフト「AmiVoiceSP」


アミボイス SPはダウンロード版が安い

アミボイス SPはダウンロード版が安いのを
知ってますか?


約1万円も安くなっています。


しかも、今ならパッケージ版と同じくマイク付きです。


アミボイス SPを使用するには必ず「ヘッドセットマイク」が必要になります。


通常、ダウンロード版にはこれが付いてきません。


ですが、今だけヘッドセットマイクが付いてきますので
この機会を逃す手はありません。



言葉の認識率95.5%という驚異的な正確さを持つ
アミボイス SPはダウンロード版がお得ですよ♪


>> 面倒な会議議事録の書き起こしや、論文作成に最適!

音声認識ソフト「AmiVoiceSP」


フリーエリア

アクセス解析

Copyright ©  -- アミボイスSP 音声認識ソフト 購入サイト情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]